2024/4/13 完敗でした

タイトル戦に繋がる大切な試合でしたが、結果はパンチを効かされてからのバックチョークで1ラウンド一本負けでした。

 

今回は1ラウンドから倒しにいくと決めて挑んだのですが、対戦相手の佐藤選手のテクニックが上回りました。

 

判定狙いで勝つことはできたかもしれません。

ですがメインイベントということもあって試合を観てくれているお客さんに喜んでもらう為に勝負しに行った伊吹には褒めてあげたいなと思います。

 

まだまだ未熟な伊吹ですが、少しづつかもしれませんが上を目指して行きますので今後も応援してほしいです。

いつも応援してくれているジムの皆さん、ありがとうございました!

 

関連記事

PAGE TOP