2024/4/13 フューチャーキング!

13日の午前中は朝からずっと試合でした!

 

Fight Holicからはリュウが準決勝敗退でしたがもう少しでしたね。

 

試合はダウン奪うもケージに押し込まれている時間が長かったのが敗因でしたね。

改善箇所がわかったのでまだまだ強くなれます!

次に期待してください♪

 

 

バンタム級のリキは4試合戦って見事優勝でした♪

決勝は1ラウンドバックチョークで一本勝ちと最高の終わり方でした!

 

どの試合も作戦通り戦えていて、指示もしっかり聞けていたので安心して観ていられました!

 

次はプロデビューになりそうで、それまでにもっと強くなるので期待してください!

応援してくれたらジムの皆さん、ありがとうございました♪

関連記事

PAGE TOP