8/26 柔術の試合ありましたー♪

富山県でブラジリアン柔術の試合があり、Fight Holicから6名が出場しました!

 

本日はヒガシ祭りでした笑

初出場ながら何試合も激闘を繰り広げ、階級別と無差別の見事二冠達成でした!

 

なんとハッタくんも2階級制覇!

ヒガシくんがMVPなら裏MVPはハッタくんで間違いなしでしたね♪

 

 

 

初減量で初試合のダイキも決勝は残念でしたが、それでも見事2位と大健闘!

ダイキは本番に強かったので今後まだまだ伸びますね!

 

階級別だけ出場したササイくんは相手を圧倒して優勝!

優勝はしましたが課題も見つかったのでもっと強くなるでしょう!

 

ナカハシおじさんも階級別は優勝!無差別は2位!

久しぶりの試合でしたが楽しんで戦えたようです♪

 

ラストはみんなが1番声を張り上げた試合をしたミカちゃん笑

試合は大激闘で会場中が大盛り上がりでした笑

顔に傷を負いながらも階級2位、無差別3位と上出来な結果でした!

 

最後にみんな頑張ってくれたおかげで少数参加だったのにチーム成績2位と好成績でした!

またみんなで試合楽しみましょう!お疲れ様でした♪

 

関連記事

PAGE TOP