営業再開のお知らせ

この度は新型コロナウィルスの影響による長期間の臨時休館につきまして、会員の皆様にご理解とご協力をして頂いておりますことに心より感謝申し上げます。

緊急事態宣言の解除に伴い、6月1日(月)より営業を再開致します。

尚、下記の予防策は感染の収束状況に合わせて段階的に解除していく予定ですが、その間のご不便をご了承下さい。

 

《6月1日からの営業再開について》

◾️営業再開日

・2020年6月1日(月)

◾️スケジュール

・当面のところ、時間短縮営業とクラススケジュールを変更して営業を行いますが、今後の状況によって少しずつ時間とスケジュールを戻して行く予定です。

《ウィルス感染対策について》

 

■ ジム利用をするにあたってルール

①石川県外を往来した方がジムを利用する場合は1週間は自粛をしてください。

②体温が37度以上の方や少しでも体調不良を感じた方、ご家族や職場の同僚などに体調不良の方がいた場合は参加を自粛してください。

③来館時に必ず手洗いまたは消毒をお願いします。

④来館する場合は自宅での検温、またはジムでの非接触体温計で検温し、入館者リストに氏名と体温を記入をしてください。

 

■ 練習中

①練習中のマスク着用を許可します。(インストラクターはマスク着用する場合がございます。)

②軍手のレンタルを中止致しますので、軍手をご持参ください。

③キッククラスに参加する場合は、なるべくグローブは各自でご用意ください。

④柔術を行う場合は、道着の下のインナーを必ず着用(ラッシュガードまたはドライTシャツなど)

⑤クラス中はこまめに換気をします。

 

■ 練習後

①当面のところ、クラス後の居残り練習をお控えください。

②更衣室ではできるだけソーシャルディスタンスを守り、着替えが済んだら速やかに更衣室から退出してください。

③退館時に必ず手洗い、うがい、または消毒をお願いします。

 

■施設の感染対策

①マットや器具など、人が触れる場所の消毒を徹底します。

②当面のところ、新規会員の受付、見学などの受け入れは停止とさせていただきます。

 

すこし細かいルールとなっておりますが、チームメイトや身近におられる方々を守る為にも、ご理解とご協力ほどよろしくお願いいたします。

 

PAGE TOP