2021/12/12 イブキさん一本勝ち♪

伊吹さんの試合結果は2Rバックチョークで一本勝ちでした!

 

1Rは打撃で相手を崩す予定でしたが、予想以上に相手のリーチも長く、なかなかペースを取れないまま終了でした。

 

2Rは作戦を変えて、組技寝技で勝負したところ見事的中!

 

 

相手に全く何もさせず綺麗絞め落として勝ちました♪

 

試合後は試合を受けてくれたレバナ選手へ御礼に♪

日本語めちゃくちゃ上手なナイスな好青年でしたね笑

 

東京まで応援に来てくれたジムの仲間もありがとうございました!

今回の試合で深夜遅くまでは練習に付き合ってくれた会員さんにも心から感謝しております!

ありがとうございました!

 

試合の翌日にはRIZINで活躍中のイマナリ選手のクラスへ参加と満喫して帰りました笑

※写真はゴング格闘技さんから一部拝借しております。

関連記事

PAGE TOP