2021/7/18 北陸柔術選手権!

富山県で開催されたブラジリアン柔術の北陸柔術選手権に参加してきました!

 

Fight Holicからはトモヤ、サクちゃん、モエさん、ミカさんの4名が出場!

 

トモヤはライト級で3試合、無差別級3試合の計6試合で2階級優勝でした♪

 

6試合の内、2試合を一本勝ちで安心して見てられました♪

 

 

サクちゃん階級優勝、無差別級は決勝でトモヤにまさかの逆転負け笑

 

 

どちらが優勝してもよかったのですが、リードしててのラスト1分で同点に追いつかれ、最後はレフリー判定でトモヤに軍配!

Fight Holic勢は盛り上がりました笑

 

2人ともチームメイトですが最後まで本気で勝とうとしてたのが、凄く良かったと思います♪

 

おじさん代表のモエさんは安定した試合運びで判定ですが大差のポイント勝ち!

 

力を出し尽くしたおじさん同士の試合でも終わった後は感動しますね笑

 

ミカさんは3つ巴戦で見事3位でした笑

 

また次に向けて頑張りましょう♪

 

最後はみんなの頑張りもあり、少人数の参加でしたが好成績を収めた為、チーム優勝を獲得できました!

大会はコロナ対策もしっかりされていて、安心して参加できました!

試合に出場した皆さん、お疲れ様でした♪

関連記事

PAGE TOP