2020/11/8 3連戦スタート!

年末までのFight Holic 3連戦が始まりました…笑

 

Fight Holic先鋒のダイチは開始15秒でのKO勝ちで良いスタート♪

 

次鋒のあみーごは今回の課題の打撃をしっかり当ててからのレスリングから寝技で一本勝ち!

 

中堅のモトミヤはイブキさんからのアドバイス通りにハイキック!

 

空振りから自爆してパウンドアウト負け…笑

イブキを信用してはいけません笑

 

大将のノバタは100kgを超えるヘビー級のハイキックで会場ざわつかせる笑

終始打撃で圧かけてテイクダウンからえげつないパウンドでTKO勝ち!

対戦相手の心配をしてしまいました笑

 

今回も野外でリングと主催者のコロナ禍での感染防止対策の徹底で出場する方々も安心して試合を行えたことに本当に感謝です!

そして対戦してくれた方々もありがとうございました♪

 

関連記事

PAGE TOP