2019/11/23 中井裕樹先生!

柔術やってる人なら誰でも知ってる日本柔術の父こと中井裕樹先生のセミナーがFight Holicで開催されました!

 

いろんなところに声を掛けさせてもらいましたが、評判よくすぐに定員に達してしまいました笑

 

テクニック講習が終わった後は参加者全員と休憩無しでスパーリングをしてくれましたが、かなりクレイジーな先生でした笑

 

スパー終わった後は写真撮影で皆んな並んでました笑

 

セミナー後は参加者数名と食事にも付き合ってもらい普段聞けない話を沢山してくれて最高だったので来年もお願いしたいと思います!

中井先生ありがとうございました♪

関連記事

PAGE TOP