2019/3/31 柔術デビュー!

大阪へ柔術の試合に行ってきました!

今回は2名の女性が柔術デビュー!

 

柔術2大会目の、のぞみんは初戦完勝!

決勝戦はベテランジュニアにポイント負けでしたが、成長が見えました♪

 

アヤちゃんは惜しくも2点差で負けました。

相手はギリギリの勝ち方を知ってましたね笑

必死に勝とうとしてる姿が素敵でしたよ!

 

りさえボンもベテランジュニアに健闘しましたが最後は腕を極められてしまいました。

でもデビュー戦で自分の形に持ってこうとした勇気は大したもんですよ!

 

ハッタ先生は相変わらず強かったです!

階級別は優勝!無差別は準優勝でした!

そろそろ次の段階も見えてきましたよ♪

 

帰りは北陸道の事故の影響で大渋滞…。

7時間以上かかって帰って来ましたが色々楽しかったです笑

長い1日でしたが皆さんお疲れ様でした♪

 

関連記事

PAGE TOP